スポンサーサイト

--年--月--

ネタが・・・。

2017年08月21
Category: その他
こんにちは!

ついに3回連続更新の乙丸です。
みんな僕のあとは雰囲気が嫌だと更新してくれません・・・。

3日ほどたっていますが18日からお盆休暇が終わり営業再開しております!
みなさん僕に会いに来てくださいね。

みなさんお盆はどう過ごしましたか??
僕は父と兄の家族と松前に行きました。

松前の近くに父の実家があるのですが周りに遊べるところがなにもないんですよ。

姪っ子が何もなくて飽きていたので近くを探索して小学校と公園を発見!
そこでのんびり遊んで時間をつぶしました。



海へは家から徒歩3分ほどなのでこの後は海に行って遊んでいました。

帰りは江差近くを通って帰るのですが姪っ子が気に入った石像?がありました。

201708211836258ee.jpg

なんと表現していいのかわからない石像です・・・。

ですがこの近くにお店があるのですがそこで売っている羊羹がとても美味しいのでおすすめです!
海辺の近くなのでわかりやすいですよ。
札幌からは結構な距離ですが・・・。

そのあとには港によって船を見て帰ったりとしていました。

僕のお盆は松前以外遠出はしていないのでネタがありません・・・。

あとは僕の尊敬する偉大なる先輩方の更新を待ちましょう。

お堅い更新でしたが次の更新は崩れるはずなのでお楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment:0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
