
--年--月--

ネタが・・・。

2017年08月21
Category: その他
こんにちは!

ついに3回連続更新の乙丸です。
みんな僕のあとは雰囲気が嫌だと更新してくれません・・・。

3日ほどたっていますが18日からお盆休暇が終わり営業再開しております!
みなさん僕に会いに来てくださいね。

みなさんお盆はどう過ごしましたか??
僕は父と兄の家族と松前に行きました。

松前の近くに父の実家があるのですが周りに遊べるところがなにもないんですよ。

姪っ子が何もなくて飽きていたので近くを探索して小学校と公園を発見!
そこでのんびり遊んで時間をつぶしました。



海へは家から徒歩3分ほどなのでこの後は海に行って遊んでいました。

帰りは江差近くを通って帰るのですが姪っ子が気に入った石像?がありました。

201708211836258ee.jpg

なんと表現していいのかわからない石像です・・・。

ですがこの近くにお店があるのですがそこで売っている羊羹がとても美味しいのでおすすめです!
海辺の近くなのでわかりやすいですよ。
札幌からは結構な距離ですが・・・。

そのあとには港によって船を見て帰ったりとしていました。

僕のお盆は松前以外遠出はしていないのでネタがありません・・・。

あとは僕の尊敬する偉大なる先輩方の更新を待ちましょう。

お堅い更新でしたが次の更新は崩れるはずなのでお楽しみに!!

Comment:0

待ち時間

2017年08月12
Category: その他
こんにちは!

当社ホームページに羊ヶ丘店のみが更新されない中、
ひっそりと2回連続乙○が更新いたします。

最近友人と出かける時に相手を待っている間にやってしまうことがあります。

ゲームセンターに行ってしまってUFOキャッチャーでぬいぐるみを取るのにハマってきてしまいました。

大きい景品を取るのが楽しくついついたくさん取ってしまうと友人と会った時に手荷物が多くて怒られてしまう事も・・・。

景品を取ることが楽しくてぬいぐるみが欲しいわけではないので景品たちは色々なところへ出回っています。

ぬいぐるみ

これが取ったぬいぐるみたちです。

1度に大量に取れるときもあれば1個2個の場合も・・・。

みなさんは待ち時間があるときはどういうことしてますか??




そして最後にお知らせです。

ホンダカーズ南札幌は8月13日から17日の5日間お盆休暇をいただきます。

18日からは通常営業となりますので御来店お待ちしております!

皆様も素敵な夏休み、お盆休暇をお過ごしください!

Comment:0

ゴルフ始めました。

2017年07月30
Category: その他
みなさんこんにちは!

1日で網戸の張替えプロになった乙○が更新いたします。

そして申し訳ありません。
タイトル詐欺です。
ゴルフについてなんて書きません。
でもゴルフは始めましたよ!
自分の中では今度羊が丘店の方たちと一緒に練習場行く予定です!

先月ブログ更新した次の休みに久しぶりに泊りがけで旅行行ってきたんです。

ルスツリゾートへ行ってきました!
小学校5年くらいから毎年1回は行っているのですが何度行っても楽しいですね。
何度も行っているのですが初めて羊蹄山を登りました!

20170730172209c28.jpg
201707301840333e2.jpg

どこを見ても自然でした!
1枚目の写真はホテルと遊園地がうつっているのですが画質的に見えるか微妙ですね…。

羊蹄山を登って景色を堪能して遊園地でもたくさん遊びました!
ルスツの館内にも遊べるところがたくさんあってとても面白いですよ!

今あたりの時期だと綺麗な花火大会もやっています。
見たこと無い方は是非お勧めします!

201707301722347d9.jpg

ホテルに入ると夜には水とライトで音楽に合わせてちょっとしたものもやっていました。


先週先々週と子供の話が出ていたので最後に僕も投稿を!

20170730172406ad2.jpg

ちょっと開いていた二重窓に入って出れなくなった我が子です。

Comment:0

トー○ス

2017年07月28
Category: その他
 ブログの更新をすっかり忘れていた高橋です。

こっそりと更新したいと思います。

最近、当社HPのトップから羊ヶ丘店のリンクが消えるという

謎の症状に悩まされています。

人為的なものじゃないといいのですが・・・。


さて、たまには娘のネタでも入れたいと思います。

高橋家の一人娘(3歳♀)は、女の子なのにトーマスが大好き。

IMG_2684.jpg


娘はその中でも、トーマスが大好き。

娘いわく、

ママはパーシーが好き。

パパはゴードンかっこいい(?)・・・だそうです。

子どもの日本語はなかなか理解できません。


また、休みの日、よく○リオのトイ○らスにいくのですが、

なぜかヒロが子どもに人気なんですよね。

センターがヒロです。

200768161.jpg

声はトー○スのキャラとは思えない渋い声。

後で知ったのですが、

声優さん(玄田哲章さん)、なんとなんと

シュ○ルズネッガーの日本語吹き替えをやられていたそうです。

世間はせまいですね。

Comment:0

オシャンティー!

2017年07月20
Category: その他
みなさん、こんにちは!

今週はカエル大好き小野がブログを更新いたします。

先日、後輩ふたりとご飯を食べに行ってきました。

20代の若者を引き連れ、まずは「もんじゃ焼き」等を食し

デザートに「ふわふわカキ氷」をとってもオシャンティーなお店

にていただきました!

kakigoori

わたしの知っているカキ氷はイチゴやメロンのヤツです。

画像のカキ氷はなんと、ブリュレのカキ氷!なんとも

オシャンティーーーーー!

小野にピッタリです。テヘ

次は何を食べようかな?


さて、前回小野の将来不安なバカ息子の

画像をUPいたしましたが、今週もいっきまーす!


bakamusuko


クレヨンしんちゃんと同じ5歳のバカ息子の

将来の夢は「博士」らしいのですが・・・・・。

暑い日が続きます。みなさん、体調にはくれぐれも

ご注意ください。




Comment:0
